忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここからぼやきリレーがはじまる

2009年11月26日



 

さあ始まりました!!ぼやきリレー

今回からメンバーで回してぼやきをすることになりましたね!!
 

俺は正直釣りのことは分からないので釣りについてぼやけません・・・



なので何か面白いネタでも考えてぼやいていこと思います!!



Gメンにはどうやらキモオタ アニ〇タ属性が多いようなので

そんなキモいネタもたまにぼやくかもしれません



その辺は心広く受け止めてください



よろしくお願いします



ではせっかくなので最後にぼやいて終わります



ぼやきます!!



西脇先輩はアメフト部にいるなんて俺には一言もいってくれなかった・・・



F1000297.jpg


 


 






























wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

PR
Comment
無題
オレですらアメフト部に入っていたとは知りませんでしたわ(笑)
無題
僕も知りませんでしたな・・・
驚愕
あっ・・・・
俺、入ってたんだ。

みんな、黙っていてすまない。







マジかよ(笑)
無題
その場に居合わせた人は皆
驚いてたね。

(;゚Д゚)そ ヤベェマジカヨ・・・
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: