忍者ブログ

[PR]

2024年03月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すいません、1/2に間に合いませんでした。

2010年01月02日
どうも、あけましておめでとうこざいます。今年も宜しくお願い致します。

皆さんは年末年始をどうお過ごしですか?

俺は週二回でバイトをさせてもらってます。

つい昨日も働かせてもらいました。

弁当についているソース的なものを外さずに暖めてしまったり、宅急便の手続きに手間取ったり、先輩方に助けられっぱなしの日々です。

早くまともに仕事をこなせる様に頑張ろうと思います。


あと、今年は去年よりも釣りに行くように心がけてみようと思います。
PR

2009年12月04日
どうも、武内です。少しぼやいてみたいと思います。


今日は線形代数演習のテストがあったんですが、



ヤバいですね、点数が。



まあ、そんな暗いニュースだけでなく、良いニュースもありました。


予定では、明日の六限に補講の予定だったんですが、色々あって無くなりました。


これで心おきなく週末をenjoy出来ます。



まあ、専門科目のレポートもありますが…



長田へ

次の定例会の時に、前に頼んでおいたペンチを持ってきて欲しい。宜しく頼む。
 | HOME |