忍者ブログ

[PR]

2017年09月23日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近新しく増えた道具

2011年08月30日
夏休みになってから新しく3つの道具が増えました。



ダイワのST-EG90

残念ながらまだエギに適したリールをもっていないので満足に使いこなすのは今は難しいかもですが機会があればぜひやってみようと思います。



ダイワのPACIFIC PHANTOM Z S1203MHRS

初の3ピースロッド。もう10年ほど前の竿ですがSICガイドも搭載されているのでPEラインは使えるみたいです。また、12ftで50gまでのが投げれるので青物も出来そうかな?って思います。


これら2本は以前愛知に行ったとき、親戚の方からいただきました。大切に使っていきたいです。


最後に



RAY-ZESTから出てるフィッシュグリップ。

ネームタグが無料で付けてもらえるので【爆釣Gメン24時】と書いてもらいました。

ぶっちゃけこれを使いこなすほど釣りに行っていないのですが、愛知でシーバスを釣ったときこれがあればもう1匹キャッチ出来たかもしれない。。。。

なんて実際どうだったかわかりませんがついそう思ってしまい、購入してしまいました。
こいつがガンガン活躍できるようシーバス、もっとやってみようと思います
PR
Comment
無題
確かにハンドランディングは危険だからグリップはあった方がいいね。
ただ、確実に魚を捕るならタモが一番だと思うよ。
シーバス行くときは呼んで下さいな。
無題
フィッシュグリップかっこいいね
いくらぐらいだったの?
無題
エギ用のリール、セフィアでいいんじゃね!?
無題
かっこいいね。景品によろしくーっす。
No title
>>kawada

送料合わせて\7,700くらいだったよ

>>N様

ダイワの竿だから、せっかくだしダイワのリールにしようかなぁって思ってる。エメラルダスは高いからそれ以外かなぁ

>>西脇さん

サークル内で大会やるとき、皆でお金少しずつ払って新しく景品として用意するのいいですね。
無題
いろいろ突っ込めてウケるwww
とりあえず合宿で青物ゲットしよう!

それまでに5000HGもしくは3500H買っとけ!笑
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: