忍者ブログ

[PR]

2024年04月18日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

変化は進化なり

2009年11月24日

田代が哲学書いてくれたんでオレも更新します!
4月からのキャンパス変更に伴い、自分も引っ越しです。実家に戻ることにしました。今は通学時間徒歩3分ですが、実家に戻ったら約2時間の通学です。今の生活に慣れているとしっかり通えるか不安ですね。
もう1つの悩みはバイトですね。大学入ってから今までずっと同じバイトしてますが、もう働けなくなるのかと思うとちょっと寂しいですね・・・。次なんのバイトしようかっていうのも不安というか悩みです。

そしてそして、来年から現1年生がこっちを仕切っていかなければいけないんですが・・・。現状況をみると大丈夫なのかとホント不安不安です・・・。
ホント頼みますよ^^;汗

いろいろと不安が多いですが楽しみもあります!
実家は一応湘南と呼ばれる所(?)なので、海も比較的近いです。、実家に戻ったら湘南サーフ(シーバス・メバル・イカ・青物・特にヒラメ釣りたいっす!)を極めたいな~とか。芦ノ湖、富士五湖でバスやって~。通学時には必ずロッドを帯同させて帰り際になんかしら(東京湾シーバス、管釣り)しようかなと思っています。実家に帰れば車も使えるようになるのでいろんな釣りができるようになり、さらに幅が広がるかなと。

今はみんな同じところに住んでますが、メンバーが散らばり拠点が広くなるので様々な釣りをお伝えできるんじゃないかなっていうのも楽しみですね♪

1年生頼むよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: