忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お気に入り

2009年11月27日
昨日から日替わりでメンバーがぼやきを書いていこうということになりました。どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

さて、昨日の「淳人は実はアメフト部に所属していた」ことを明かしてくれたARMYこと天野クンに続いての登場は・・・・・・

おはようございます(^0^)
オカモトです^^

今日は1限のみの授業で、本日は中間テストでした。
科目は理系のくせに生命倫理という科目で、臓器移植やクローン、脳死など生命に関わることを学ぶ授業です。なかなか面白いです。

ラザロ兆候!人間機械論!!

と、意味のわからない語彙を発しましたが今日間違えた問題です^^;

・・・・・まぁこの話はここまでにしといて。今日もオススメグルメを紹介します。

バイトでたまに与野(さいたま市中央区)に行くんですが、そこに行くと必ず行くお店です!


IMG_1098.JPG







たい焼です。お店の名前がわからんのですが・・・^^;
場所もどーも説明しにくい場所にあります。

でもここのたい焼が大好きですね。

特にお好み焼きたい焼が激うまです

アキラ君は知ってるかな?

もうここにも行けなくなるのかと思うとちょっと残念ですね。

興味のある方はオカモトまで!
んではバイトに行ってきますわ~


さぁ~て、明日のGメンは?  ←サザエさん風(笑)
PR
Comment
無題
俺もラザロとラグゼが混ざってラタゼ徴候とか書いちまいました。
無題
ラタゼwww

君の脳みそは釣りで浸食されておるなww
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: