忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海外ドラマ

2009年05月29日
こんにちは、西脇です。

みなさん!海外ドラマ見てます??

平日の深夜によくやってますよね。最近というか結構前からちょいちょい見ています。

日本のドラマって最近不作じゃないですか?とはいっても、33分探偵とか、ガリレオとかははまってました。

なぜか面白いいんですよね~。

ちなみに好きなドラマは

HEROES NUMB3RSですかね。とくにNUMB3RSは最近かなりオススメです。

天才数学者が事件を解決していくんですが、ガリレオ的な雰囲気です。

ようするに、

暇人の強い味方ですね~♪

雨いやだな~。早く天気よくなってくださいよ。

では今後とも、Gメンのぼやき。Gメン釣り哲学、ルアー製作記をよろしくお願いします。




PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« ミスチル | HOME | 田舎 »