忍者ブログ

[PR]

2018年09月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミスチル

2009年06月01日
初めて記事を書かせていただきます、田代です。

今まで、「音楽何聞くの?」とは、誰にも聞かれたことはありません。が、自分はMr.Childrenをよく聞いています。
そもそも、なぜミスチルが好きになったかと言いますと高校の時の友達の影響を受けたからだと思います。
ミスチルの曲は、おそらく誰もが一度は聞いたことがあると思いますし、嫌いだと言う人も少ないと思います。

今回は、自分がミスチルのどこが良いと思うか曲名をまじえながらぼやきます。

まず、一番好きな曲として"終わりなき旅"という曲があります。なにかに行き詰まったりした時には、元気がでます。ただ、カラオケなどでは7分以上の曲なので空気を読むと歌うことは少ないです。
次に、"Cross Road"という曲があるのですが、これも聞くと元気がでる系の曲だと思います。今挙げた2曲は本当に一日に一度は聞いているほど気に入っています。でも、いつも元気がないってことではないので誤解しないように・・・

なんやかんやでミスチルは200曲近い数の曲があるので、自分でも全て把握しきれていません。しかし、なんとなく聞いていた曲が、耳から離れずにもう一度聞くと好きになる、という事はかなりあります。これを読んだ人は、、機会があればTUTAYAなどで、レンタルして聞いて欲しいと思います。

今日はこんな感じでぼやいてみました。今後ともよろしく!

PR
Comment
無題
書き込みサンキュー^^

またヨロシク頼むよ~
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: