忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

流体力学のすすめ

2009年06月27日
こんばんは~ 西脇です。

最近、鼻息荒いとか電話してるといわれます。

「今日さ~フーン!釣具買いに言ってさムスーン!・・」

って感じらしいです。

んで他の爆釣Gメン(田代、岡本を除く)はほとんど更新してないみたいなんで今日もBOYAKIます。

今回のテーマは「流体力学のすすめ」

先日、久々に図書館で本を借りました。ルアーをそろそろ作ろうかな~と思った時、やっぱりルアーの

動きを知るには流体力学は避けられない!

なので図書館で

「おもしろ話で理解する 流れ力学入門 著 久保田 浪之介」

を借りました。おもしろ話で理解できんっすか~?っと疑い気味です。

ちなみにまだ一文字も読んでません。表紙を見てこれ借りよって感じでした。

たぶん来年になれば大学の授業で流体力学もあるみたいなんですが待ちきれないので勝手に始めちゃうことにしました。なにかしらの役には立つと思います。それで皆さん待望のルアー製作記を明日から始めると思います。たぶん!

では寝ます。
 




PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: