忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日。

2009年06月26日
なんてことない日々・・・・それが楽しい日々。

どうも西脇です。ちょっと黄昏ました。とりあえず旅に出たい気分です。

そういえば今日、部会があったんですが、人数が少ないんでさっさと切り上げて田代と大宮の釣具屋に行ってきました。

オオツカ→ショットガン→まへや→吉見屋いってきました。

ショットガンでなんと!あのジャッカルから新発売されたクローンギルが入荷していたので早速購入しました。

あ~うれしい。だれかさんにヴェイロンGを吹っ飛ばされたのでギルがほしかったんです。

とりあえず、リアルですね~。店員さんにリグりかたを教えてもらいました。ジグヘッドかワッキーらしいです。

はやく投げたいな~。投げたいな~。ZAPPUのキャップがまへやにあって超ほしかったです。ただ金欠なのでまたの機会に。

吉見屋ではフライのマテリアルを見ていてそろそろ夏の有峰湖合宿(勝手に計画)に向けて作り始めるかな。と思いたいました。ただ買うと高いもんなんですね。一個350円くらいしてました。

埼玉の山のほうで日本の鱒族に会いたいな~。休みでも使ってみようかな~。

といろいろ想像しています。

ではまた~。
PR
Comment
無題
クローンギル。亀山大爆発の予感…。


  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: