忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニューシャトル

2009年07月03日
最近天気がスッキリせず洗濯物に困っております・・・オカモトです。

先日駅前にチャリ置いといたら撤去されたんで今日バイト前の午前中にチャリを取りに行きました。
場所は吉野原駅という所だったんで初ニューシャトルを体験してきました(笑)
ニューシャトルってヤツは実は大宮駅の完全に隔離されたトコにあります。

ん~感想としては隣の駅が鉄道博物館なんで子連れの家族が多かったです。
あとは想像してたよりスピードが出てたんでビックリしました。
あとは車内が狭くておもちゃみたいだなと思いました。
一番の発見はニューシャトルの改札前にいい感じのマックがあるってことでした。

帰りは完全に彷徨いました(笑)
気づいたらびん沼方面の途中まで来てたという驚愕の事実。
バイト前に完全に疲れ果てました。正直間に合わない時間だったんでおかげで禁断の手を使ってしまいました・・・。
正直サイコーに楽で早いです。依存してしまいそうです(笑)
ただ、帰りが雨で大変でした。
疲れたし風邪引くかもしれないんでもう寝ます。

それではまた~(^.^)/~~~
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: