忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年06月23日
どーも~。なんちゃって更新がちょいちょい久しぶりな岡本です。

今週は釣りをちょっとお休みしまして~
実は土曜の夜から翌日曜までレンタカーにて高校時代の友達と名古屋に旅に行ってきました!
というのもETCで1000円で行けるっていうことで試しに行ってみようと至って単純な理由です(笑)

まぁ短い時間で詰め詰めの日程でしたがひたすら食いました。むしろ食っただけです^_^;
名古屋美人探せ!なんて意気込んでましたが車降りる=メシで全くみつけられませんでした orz
小倉トースト、味噌カツ、味噌煮込みうどん、ひつまぶし、手羽先、滞在時間7時間でとりあえず名古屋名物は一通り食べたんじゃないかな(笑)
ちゃんとシャチホコ見たし(-∀-)

今回の走行距離ちゃんと約1000km。うちオレが運転したんが半分の500km。まだまだ初心者のオレにはなかなかきつかったですが運転技術向上間違いなしです。

ドライブも楽しいですね~。今度メンバーで釣りとは離れてただ単純に旅行も楽しいかなってちょっと考えた土日でした~^^

ちなみに友達と出発前にこっちでメシ食った店ウマかったから今度メンバーで行きましょ!

P.S オレの胃袋は宇宙だ
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« 今日。 | HOME | KADAI&TEST »