忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タックル整理

2010年07月09日

こんばんは。

西脇です。

夢のような日からはや1週間…。

レポートに追われてあっという間に過ぎ去っています。

実は大会後にまた近くの片倉ダムに行きました。

元気ですね・・・。

最近大荷物で釣りに行くことが多くなっていて道具がまとまっていないと感じ始めていました。

今日は久しぶりにバイト休み&暇だったのでタックルの整理を行うことにしました。

ついでに足らない釣り具なんかを補充したりしました。

結果。

非常に時間がかかってしまった。

しかし、こんなルアーあったんだとかこれで釣ってみたいなとか思いながら楽しく過ごしました。

早く釣りに行きたいぜ----------!!

でかいの釣りたいっす!


 

あと一年、二年生に連絡。ルアーがあまりまくったのでほしい人がいたら格安にてお譲りしますよ。


 

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: