忍者ブログ

[PR]

2024年05月11日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体内時計

2010年06月27日
えぇー、完全に体が狂ってます。

大いに沸いたデンマーク戦。

友達とスポーツバーに見に行きました。

夜更かし&騒いだのでそっから体調が狂いだしました。

朝帰りし、睡眠。その時点で体内時計が狂いました。

夕方は声が枯れ枯れな状態でバイトに行きました。

完全に体調が崩れました。

土曜も遊び、今日もバイトでした。

ずっと昼間まで寝てて就寝は遅く、明日1限なのに全く起きれる気がしません。

頭が痛くてだるいですが今からもちろんドイツvsイングランド見ちゃいます。

W杯は4年に1度のお祭りだし、こういう生活もしょうがないよね!

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: