忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レポート地獄

2010年07月10日
学釣連のバス大会から1週間が経とうとしています。

疲労がハンパじゃなかったですがまぁ充実した時間でした。

楽しいことがあれば苦しいこともあるわけで。

先週の土日は釣りで費やしてしまったので、今週はまさにレポート地獄でした。

釣り漬けだったので疲労感がヤバかった…。

やっとそのレポート地獄からも昨日解放されたわけですが。

昨日は閉店までバイト。さらに閉店後、夏限定メニューの調理講習会。肉とか新メニューを食べれましたけど、なんだかんだ5:00までやってたんで胃がダルダルな感じになってます・・・。

んで今日も12-21バイト。長い!!

さらに今日はそのあと友達と遊んじゃうからまぁオールだろうね。

勝手に追い込んでるオレ(笑)

明日の昼はさらにバイトのミーティングだったり。。。

今週は釣りはパスです。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: