忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グルメリポート

2009年10月27日
オカモトです。
グルメなオカモト(初めて聞いた 笑)がお送りする“オカモトのグルメ”コーナーそのまんまの意味わからんネーミングですがこれからシリーズみたいな感じでちょっとずつやっていきたいと思います(笑)

まず第一弾は釣行記でも書きました“なんつっ亭”

国道246沿いの渋沢駅付くにあるこのお店は今では川崎・池袋などにも店を構えるほど有名になりました。
ちょっと前にはカップラーメンもでたくらいです。

ここのラーメンの特徴はマー油という黒い油が表面にかけてあり見た目は真っ黒!さらにスープが器のギリギリまで入れてあるので見た目はかなり強烈(?)です。
豚骨系の濃いラーメンなので好き嫌いがハッキリ分かれると思います。
濃いものが好きな人にはたまらないと思います。

ただこの前言った感じは昔より全てにおいてインパクトがなくなってる感じを受けました。

まぁ秦野の誇りなので皆さん是非食べてみてください。

IMG_1096.JPG
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: