忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なぜ?

2010年06月11日
今日は隅田に行ってきましたが残念ながらマリブにヒットしたけどばらしました。

帰ってきてパソコンのニュースを見ると、サッカー日本代表がジンバブエとやって引き分けていました。

恐ろしいことに明日ワールドカップが始まるのに、また新しいフォーメーションを試していました。

しかも、すげー守備的な感じで。

本来MFの本田がワントップやってる・・・。

監督の考えは大事だけど、自分的には0-2で負ける試合よりも、攻撃的に2-4とかの試合が見たいです。

3戦3敗でもしょうがないから、せめて無得点は回避して欲しいというのが今の気持ちです。

まあ、今回のワールドカップに関してはメッシとかロナウド見れればいいかな。

ブラジルW杯に期待!


PR
Comment
無題
完全に迷走してるでしょ^^;
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: