忍者ブログ

[PR]

2018年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エヴァンゲリオン

2009年07月10日
今日、金曜日は授業がなく、日ごろの疲れをとるには格好の日。

とりあえず、昼まで寝ていたわけだが・・・



暑い!!!!


二酸化炭素が急増したのか?

それとも太陽が急接近したのか?


まぁ、いずれにせよ希少な休みをエンジョイする俺には関係なく、そんなことは政府の役人共が対策をするべきなんだろうが。。




まぁ前記にあるように俺は今日、昼近くに起きて製図の宿題をやり始めたんだが、15分で挫折。


つくづく自分の集中力の無さに嫌気をさしながらPS2をするためにゲームソフトを探し始めた。


すると、そこにあったはエヴァンゲリオンのDVD全巻。


この場でカミングアウトする気は無かったのだが、実は俺はかなりのエヴァ好き。


それも、アニメのセリフを覚えていたり、主人公の保護者の女性のスリーサイズを覚えているほど。


んで、誘惑に勝てずそのまま全話、というか現在進行形で視聴中。


時間に換算すると約15時間。


見終わる予定時刻は明朝4時頃。


明日釣りだというのに何をやってんだ俺は・・・。


まぁ、見るのをやめる気は、自分が釣り人生を止める気がないのと同じくらい、ないんだけどな。






とりあえず、明日はシロギス狙い。


はてさて、今日は波が高く、底荒れしてると思うから、明日は100はいかないだろう。


現に1ヶ月前は40しか上がらなかった。


なので明日は釣るというよりは、3年半かけて作った自作の竹竿の試用という名目にしておこう。


そうでもしないと釣れなかった場合の落ち込み具合がヤバいからな。


まぁそれでも今日爆弾釣りをしに行ったカネの割には釣果の少ないどっかの髪金好きよりは釣れるだろうがな。(笑)


ちなみにここからは自慢話になるが、自作の竹竿は漆を21回塗りし、先端はクジラの髭を使用し、ガイドには大理石を使用したたかなりの代物だ。


これは引き味は抜群にちがいない!!


それを思うと今晩は、小学生が遠足の前夜に眠れないのと同じように、俺も寝れないだろう。


おっと!!


そろそろ俺の一番大好きなエヴァの戦闘シーンが始まるみたいだし、この辺で筆を止めるとしよう。


PS: マヤさんはやっぱりかわいいな( ´  ∀  ` )




















PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: