忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

S-1GP

2009年09月29日
こんちわ!オカモトです^^

来たる10/17(土)に田代と一緒にフィッシャーマン主催のS-1GPin東京湾に参加します!

大会はもちろん楽しみなのはオカモトが大好きな大野ゆうき始め泉さんや鈴木斉、田代が大好きなオヌマンこと小沼さんも来て各ブースにいる模様。それが何よりも楽しみ♪
先日S-1GPin涸沼があり、その様子を見ましたがホント楽しそう!

あぁ~楽しみ♪

ちなみに優勝賞品はなんとイグジストハイパーブランジーノカスタム!
ステラがいいな。笑
今度の大会ではステラであることを祈りつつ優勝して賞品ゲットしてきたいと思います!
正直釣りで争うのは嫌いで、釣りは単純に楽しめばいいじゃんってノリのオカモトですが、実際大会に出るとなると盛り上がっちゃいますね(笑)
順位はどうなろうとも出るとなると釣りにとても意欲的になりますね。
大会に出るっていうことはいい経験になるなと実感しました。みんなも奮って大会に参加してみましょう!

今は田代とプラ頑張ってます!

東京湾シーバス手助け情報心よりお待ちしていますm(_ _)m笑
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: