忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お引越し

2010年01月31日

こんばんわー。
4月からのキャンパス変更に伴い、実家に戻ることにしました。
テストもすべて終了し、春休みとなったので引越し作業をしていましたが本日ようやく終わりました。
今回は業者を利用せずにマイカーに積みまくって引越ししました。

IMG_1279.JPG

























詰め詰めです^^;
こんな感じを2往復でなんとか終わりました。

ん~、思いのほか荷物が多くて大変でしたー。
長いようで短かった2年間の一人暮らし生活。いろんな思い出がありますが、ホントにとてもいい経験ができました。でも正直これで一人暮らしが終わったという実感がイマイチ湧きません。
これでみんなとはちょっと遠くなってしまって今まで通り遊べないと思うけれど、時間を見つけて!

次みんなに会えるのはFショーかな!一度もと言っていいくらい全員で集まったこともないよね。
今年に入ってまだ会ってないヤツもいるしみんなちゃんと来てね♪♪


それまでは荷物をいい感じに片づけないと。時間を見つけて釣りにも行ってきます!

みんな春休み入ったし、そろそろ釣行記が充実してきてくれるといいなー
PR
Comment
無題
大学の参考書など30% 生活用品20% 
釣り具50%
無題
PS2ありがとな
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: