忍者ブログ

[PR]

2024年05月02日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テストー

2010年01月21日
やっとテストの山越えた~~~

まぁこの時期の大学生はこんなもんですがやっぱりしんどいっす。。。

1週間後にもう1つありますけど、もう終わった感でいっぱいですわ(笑)

にしても成人式後からどうも体調がよろしくないんですよね。

眠いのに寝れないし、お腹空いてんのにいざ食うと全然食えないっていう。。。

まぁテスト終わったしのんびりしてりゃ大丈夫かなー

とりあえず今年はまだ1回しか釣りいってないからちょいと行って~引越しの準備をせねば!


PR
Comment
無題
テストおつかれ!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: