忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

追い打ち

2010年02月08日
こんばんわ。最近魚の顔を見ていないオカモトです。

えぇ~、まだ今年になって2回しか釣りに行ってないのでそりゃ当然かもしれませんが魚釣りたいです(切実)

が、そこに追い打ちになる出来事が勃発。

長年愛用してきたリールが逝きました・・・(T_T)
その名も03ツインパワーMg1500S。回転がおかしいなと思っていたらスプールが上下しなくなりました・・・。

自分が中学生の時に購入したリールで当時バスと管釣りしかやっていなかったのでどの場面でも使用していたリールでした。まぁ長年の酷使もありしょうがないとは思いますが一番長く使っていたリールだけに残念です・・・。

でもこれって治るのかな?
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: