忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頭が・・・

2009年12月12日
どうも。エロスの頂点に君臨している山口です。

ちなみに、地元では 『華麗なる変態エロスなむっつり(笑)山口』 と呼ばれています。




今日は色々とアルコールを摂取したため頭がクラクラしてる状態です。

先ほど帰宅して、今ちょうどほろ酔い気分なので、このテンションでぼやいてしまおうかと思う次第であります。


西脇先輩が自分にこれ以上ない賛辞をしてくださったことには感無量で言葉も出ない始末です。

エロスは世界を救います。 ビバ!エロスです。エロスは地球を救います。

エロスFOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!



エロスは絶対であり、正義です。異論は認めますん。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・


さて、今回は最近の私の少し悩ましい出来事について話したいと思います。


~~~バイト先(某塾)~~~

山口:( 0w0) 「そういや、俺って何歳に見える?」

生徒(小5♀): ミ,,・∀・,ミ「ん~っと・・・26歳!!」


山口:( ;0w0) 「え!?・・・いやぁ~・・・に、26歳ではないかな・・・・」


生徒:ミ,,>∀<,,ミ 「わかった!29歳だ!!」

山口:( -w -) 「・・・・・ぅん・・・ドンドン問題やっていこうか・・・」

生徒:ミ,,・∀・,ミ 「?」




~~~ある日の定例会~~~

三嘴先輩:(;,,゚Д゚) 「え?・・・一年?」

山口:(  w ) 「・・・はい」






・・・どうやら自分は老けフェイスのようです。・・・まだこれでも10代です。


・・・・ま、まぁ・・・見た目は20代(後半)でも、中身は今をときめくキャピ☆キャピの10代です。



・・・・・・・チョベリバです・・・・。


頭がクラクラです。寝ます。




※この度は、私のような愚者に誕生日プレゼントなる物を用意していただき真にありがとうございます。

TENGAはさすがに実家で使用すると後が面倒なので、下宿したときに忘れてなかったらTRYしてみたいと

思う所存でありますです。

では







PR
Comment
無題
学校で使えばいいんだYO!!
無題
個人てきにはTENGAよりも17(セブンティーン)
がオススメ!これは使い捨てじゃないタイプで非貫通式のやつなんで1回TENGA使ってはまったら使ってみて。洗えば何度でもつかえるし、値段も3000円きっててお手頃!限りなく本物に近づけたリアル系オ〇〇ールらしい
しかもこの度続編の17EVO(セブンティーン エボリューション)も発売されたからこっちも必見!!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: