忍者ブログ

[PR]

2024年03月30日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暇だしぼやこ。

2009年12月13日
こんばんは、西脇ッス。

なんとなくぼやいてみようかな。

なにをぼやこう・・・・・・。

とりあえず、最近のぼやきは下ネタがちょいちょい出てきてますね。

な、山口。H,K。←とくにこの人^^。

あと、前回好評だった。メンバー分析。少し直さなければならない。

まず、西村、

・文才あり。

・ロボット大好き。

・なんだかんだバイトが好き。

・なんかいつもパンを食べているような気がする。

・西村をひらがなで表すとすれば「ぬ」

・左手が恋人、右手が愛人。

西脇

・単純
・熱しやすく冷めやすい
・オレの意見だけには真っ向から対抗
・田代の意見はすんなり認める
・天才
・オレからすればGメン一の厄介者
・そして単純
・突進力がある
・イケメン
・でかい
・胸筋かと思いきやじつはオパイ
・見た目を遥かに凌ぐ器用さ
・ザクが好き

俺は様々な意見をいただいた。

たしかに間違いはない!だってザク好きやし!

絶対かっこいいでしょ!これは。

あとはバイク!


最高や。ほんま最高ですわ。

しかし、今はこれのためにバイトがんばっています。

これまた最高!




PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: