忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

運転免許

2009年12月20日
12月18日の金曜日栃木県の免許センターへ行き普通免許を取得してきました!
これでやっと色々なところに釣りに行けます
いやぁー、やっととれましたよ。たぶんGメンの中で一番遅かったかな?
とりあえず、ここ3日間毎日車運転してます。今日は5時間ぐらい運転してました
ちなみに家の車はパジェロミニで、小さくて車高が高いので運転しやすいですが、乗り心地はけっこう悪いです
家に来てもらえれば近所の野池や栃木の管理釣り場、涸沼、茨城の海なんかも案内するんでよかったら来てください(車は4人乗りです)
来年は今年の5倍は釣りいくぞー!


あと25日の沖堤なんですけど、すいません車出せないです


PR
Comment
無題
とりあえず管釣り行こ!
無題
とりあえず、餃子食いたい。

迎えにきてや。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« 2010 | HOME | 2009 »