忍者ブログ

[PR]

2018年05月23日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

2009年12月19日
オカモトです^^
えぇ~更新ないんで飛ばして書いちゃいます!


1年間なんて早いものであっという間にもう12月、しかももう下旬になろうかという頃です。
ということで今日は今年1年間をぼやいてみようかなと思います!

えぇ~何といっても2009年は我らが“爆釣Gメン24時”本格始動1年目。そして大きな飛躍の年でもあったと思います。そのこれから新たなスタートを切ったサークルの代表として過ごすことができたことは自分としてはすごくありがたいことだったし、やっぱり思い出もたくさんあります。
スーパー顧問&スーパーアドバイザー(!?)の出現。学釣連への加盟。そして学生ならではの過酷な夏合宿。2日目の寝坊は今でも悔やんでます(笑) さらに関西遠征早々のアクシデント。あのときは終わったと思った。そして再三続いたサングラス事件。 ほかにもいろいろ。
ホントに波乱万丈ですわ~

ま!それぞれちょっとずつコメントでも

まずは1年生に!
勧誘も一切しなかった意味わからんサークルにも関わらずメールをくれ、入部してくれてありがとう。
そして、頼りない2年生たちだったけれど1年間ついてきてくれてありがとう。
来年はキミたちがオレらに代わって大宮キャンパスのGメンを動かしていかなければなりません。新入生が入ってくれば面倒を見なければいけません。今年はなんもしなくてもなんとかなってたかもしれないけれど、来年はそうはいきません。一人ひとりがGメンとしての自覚を持ち、すべてに対し自ら積極的かつ意欲的に取り組んでいってほしいと。・・・いや、しなきゃダメだ。ホントに頼みますよ!


2年生!
ニューヒーロー田代の登場はやっぱり大きかったね。
今年はバスのみならずいろんな釣りに挑戦して幅を広げられたことも大きな収穫だと思います。
でもまだ去年の感覚のままで、2年生もサークルとして甘く見ていた部分は多くあったと思います。
いちお先輩という立場なので、自分のことだけにとらわれず広い視野を持ってこれからも取り組んでいきましょう!
さ、2010年は〇村クンと吉〇田クンの汚名返上を期待しているぞ(笑)


そしてスーパー顧問様&スーパーアドバイザー様
こんなサークル・こんなメンバーに付き合って頂きホントに感謝の気持ちでいっぱいです。この出会いは自分たちにとって宝です。偶然に偶然が重なったこの出会いを大切にしたいと思っています。どうぞこれからもよろしくお願いします。

2010年は学釣連の大会も本格的に始まりさらに充実した活動ができるのではないかとウキウキしています。
ただ、もちろん忙しくなるのでみんなの協力が必要不可欠です!サークルとして守らないといけない最低限のことは言わなくてもできるように!

みんなで協力し合って来年も思い出に残る活動をしていきましょう!

来年も頑張るぞー!!


次の人よろしく~
PR
Comment
無題
まだまだ今年も終わってませんぞ。

御殿場はなかなか寒いぜ。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: