忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初釣りのはずが…

2011年02月03日
どうも、かわだです。
今日はバイト先の定休日なので釣り行こうと思ったのですがインフルエンザにかかって出歩けなくなっちゃいましたー
最悪です。そういえば今年まだ一匹も魚釣ってないよ…
ここのところ2週間ほど病気ばっかしてます
具体的には

2週間前、専門の試験のために徹夜

その次の日39度を越える高熱と腹痛。病院へ行くとインフルではなく大腸炎と診断がでて、その日のうちに30回以上トイレに行き便器とお友達になる。

五日間の闘病の末やっと完治。その間100回以上便器さんのお世話になり親友になる(いつも便座を暖めて待っててくれるいいやつなんです)。しかもその五日の間に期末試験があったのでけつを押さえながら大学に行った。

その後も微妙に風邪気味のまま春休みへ

春休み二日目、ものすごい冷え込みで水道管が凍結しなぜか暖かい水だけでなくなる。そしてそうとは知らずに冷え冷えの水風呂にダイブ。

次の日バイト中に高熱が出て意識が朦朧とするので、早退し病院へ。病院で診察を待ってる間ケータイをいじってるとちょくちょくやる上から目線な感じでメールを送ってしまう。(ヤバイ…)

インフルエンザA型と診断。

てな感じです。なんか長くなっちゃいましたがとにかく暇なんですいません。あと最低三日は出歩けないんで、釣果速報の代わりに哲学とか更新します。

あーあ、釣りいきたい!

PR
Comment
No title
水風呂wwwww

乙ですwww
No title
いくらテンションの高いソーダガツオでもヒエヒエの水は耐えられないなww
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: