忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2mの・・・

2011年02月02日
こんばんは。ニシワキです。

無事、三重県に帰省しまして。早速明日あたりにでもアミレンタルボートに出撃しようと意気込み、早速予約の電話をしました。

ニシ「もしもし、予約お願いしたいんですが。」

アミ「はい、いつですか?」

ニシ「明日とか空いてますか?」

アミ「・・・あの、明日とかだとたぶん雪が解けてないんで。スロープが使え  ないんですよね~」

ニシ「そうですか・・・。結構積もってますか?」

アミ「そうですね。久しぶりに2mくらい積もりましたね笑」

という流れで、アミでの出撃はあきらめざる終えない状況になりました。2mって家から出れないレベルではないか・・・。

土日くらいには雪はある程度とけて出船はできるようですが、あきらめて南湖にいくか悩んでます。

一回行ってみるかな~。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: