忍者ブログ

[PR]

2024年04月18日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風

2011年05月28日
台風が来ると言うので、雨の中荒川へ行ってきました。

1投目から釣れたけど、結局3ヒット全バラシでした。

やっぱりサイズは荒川の方が全然いい感じなのでゲットできなかったのが残念です。

そろそろ運河に見切りをつけて荒川に行く方向にシフトしようかなと思います。

ランカー出るといいな・・・
PR

準備OK

2011年05月24日
研究室にシーバスタックルを持ってった!

基本的いつでも行けるからヒマになったらいつでもうちの研究室来てください

さて、せっかく置いたことだしちょくちょく行くぜぃ

愛読書

2011年04月20日
自分が好きなシーバスアングラーは泉 裕文さんです。

その泉さんが著した本が去年(2010年9月くらい?)発売されました。ちょうどその頃は自分のシーバス熱がちょいと落ち着いた時だったので買ってませんでしたが、最近またシーバスが個人的に熱くなってきたので買ってみました。




『ある日突然シーバス釣りが上手くなる』

これはシリーズもので他にも種類があります。

全部で144ページ。長すぎず読みやすいです。

1日で読み終えました。何度も読みなおそうかな(笑)


とりあえず、オレのテクトロは泉さんレベルだったwww

勧誘

2011年04月13日
今日は勧誘の打ち合わせ(?)で東大宮行ってきました!

ツーリングがてら下道で。

久しぶりにみんなと会ったのもあり、楽しかったです。

ビラのデザインもすこぶるいい感じです!

今まで頑張ってくれたみんなに感謝ですm(__)m

明日は行けないけど15日は参加します!

みんなもできるだけ参加してあげてください!

今年も良い出会いに恵まれますように!!



帰り際に岩槻のキャスティングに寄って帰りました。

うちの近くにはimaのバスルアー扱ってる店がなかったのでちょっくら仕入れて帰りました。てかホントでかくてビビった。何でも売ってんなー

シーバス攻めに行こうと思ったけどルアー買うとバスも行きたくなる。。。


帰りは寒くて意識が遠のきながら帰りましたとさ。

NEW

2011年04月08日
先日1年ちょっと使っていたマズメのバックが壊れました。

しかし、どうしても必要なものなのでキャスティングのポイントが6000pあったので、それを使って新しく買いました。

今日は南風が強いので風裏を探してみたいと思います。