忍者ブログ

[PR]

2024年05月01日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だからお前はボウズなんだ

2011年04月06日
霞ヶ浦から帰ってきました。ボウズでした。釣果がないのに釣果報告に書くのはなんか切ないのでこっちで今回の釣行についてぼやきます。


5:00に釣り開始。なんかボイルってたのでサミーをなげるも無反応。
その後、ディプシー1 → ディプシー2 → TN-60
でローテーションするも異常なし

SRミニをひたすら葦沿いに投げまくるも異常なし

再びディプシーを投げるが異常なし

昼飯を済ませ、新川へ移動

D-ゾーンを投げまくるも異常なし

野池へ

アンモ、ファットペッパー、ライトリグ等をやるも異常なし

残り時間わずか。夕マズメに期待して土浦旧港へ

ひたすらブリング55を投げると待望のバイト!


--------------------
------------
------

( -w-)←無心でひたすら投げまくってる・・・と


ゴゴン!

Σ( ゚д゚)ハッ?・・・・エ、ヤベ!キタコレ!?ド・・・ドウシヨウ!?ア・・・アワセルゼ!(←超てんぱりながらもスイープフッキングっぽいことをする)


フッ・・・



あの、魚の重みが消える瞬間は形容しがたい屈辱感があります。


これが1時間ちょっとで3回もありました。マジ愚かです。さっさとガッツリフッキングしてればもしかしたら1匹は。。。。なんて


あらゆる場面でてんぱる自分をどうにかしたいと思うこのごろです。
PR

釣りビジョン

2011年04月06日
今釣りビジョンの新ソルト研究所でメバルやってるんだけどさ。

藤沢さん。


「デカイ!これはでかいよ!」




19cm


やったぁ~でかい~\(^o^)/



・・・ってはぁ?笑

無題

2011年04月05日
やっぱり普段あんまり書かない人が記事書くと盛り上がるよね。

まだ全然登場してきてないヤツがたくさんいるだろう。

頼んだぞ!




な、けんちゃんw

やっぱり今日もボウズ

2011年04月05日
ここ最近少しでも時間があればひたすら釣りに行っています。

もうボウズに慣れてきた自分が情けなくなります。。。

明日は初めて霞ヶ浦に行きます。

是非今年初のバスを釣り上げたいと思います。



明日のメンツ。クランク、バイブレーション、スピナベ等をローテーションして頑張ってきます。

無題

2011年04月03日
上州屋からセールの手紙がきました!