忍者ブログ

[PR]

2024年03月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛読書

2011年04月20日
自分が好きなシーバスアングラーは泉 裕文さんです。

その泉さんが著した本が去年(2010年9月くらい?)発売されました。ちょうどその頃は自分のシーバス熱がちょいと落ち着いた時だったので買ってませんでしたが、最近またシーバスが個人的に熱くなってきたので買ってみました。




『ある日突然シーバス釣りが上手くなる』

これはシリーズもので他にも種類があります。

全部で144ページ。長すぎず読みやすいです。

1日で読み終えました。何度も読みなおそうかな(笑)


とりあえず、オレのテクトロは泉さんレベルだったwww
PR
Comment
無題
アピスTVでもコアマン関係の動画あるよね。
No title
コアッ!

だっけ?

研究室に道具置くからチョクチョク行こうぜ!
無題
行くときになったら連絡して。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« 準備OK | HOME | 勧誘 »