忍者ブログ

[PR]

2024年05月04日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近

2011年08月07日
こんにちは、西脇です。

みなさん、期末試験も終わり、成績優秀者ばかりである爆釣Gメンたちは単位は気にせず、釣りにあけくれていると思います。



私はといいますと、院試のラストスパート??をかけて日々学校に通う日々です。毎日毎日、数字書いたり英語書いたり・・・。




実際、中学受験以来、試験という試験を受けてこなかった身としてはなかなか、めんどくさい・・。




というより、もう二度とやりたくないと感じてます。




この生活もあと一ヶ月をきりました。思い返せば詰んない日々ですね。






早くどこかの湖上に浮かびたいと思います。あ~、どこがいいだろうか?





なぜか野尻湖か桧原湖に行きたいと思ってます。スモールをつりたいんですよね。





それなら○間川でいいんじゃないかってことですけど、ロケーションを含めの場所選択ですからね。






まあどっかに合格したらだけど・・・。





あとGメンで


外部の院受験を考えている


人たちは早めに、TOEICやTOFLEの対策と受験、過去問を入手して自分の実力をしっかり確認しておくことをおすすめします。




私の場合、過去問をやってみて材料工学科の授業に対する手の抜きようと自分の手の抜きように愕然としました。



ってことで最近勉強にいまいち気合が足りていませんが、このブログをきっかけにもう一回頑張ってみようと思います。








PR
Comment
無題
頑張れ!
終わったら飲み会やろうぜ。
No title
おう!必ずやりましょう!
No title
ラストスパートだな!

終わったら飲みでも釣りでもなんでもしよーぜ!

頑張れ^^
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: