忍者ブログ

[PR]

2024年03月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WORLD CUP

2009年12月05日

どうもこんにちは、田代です。

遂に、昨日2010年南アフリカ開催のFIFAワールドカップの組み合わせが決まりました。

日本は予選リーグでは、オランダ、デンマーク、カメルーンと戦うことになります。

・・・。

どうでしょう・・・。

正直かなり予選突破は厳しい感じですね。

まあ、どの組みに入っていてもワールドカップに出場できる国は各地域の最強クラスが集まっているわけなので、簡単なわけがないのですが。

個人的に好きなポルトガルは予選でブラジルと戦うというなんとも楽しみな感じになってます。

今現在世界ランク1位のスペインも過去一度もワールドカップ決勝戦に進んだことがないという変なジンクスみたいなのがあるので、頑張って欲しいですね。


とりあえず、今からハヤシライスを作ってからJリーグ見ます。
PR
Comment
無題
ワールドカップとはおいしいタイミングですなー(笑)

アントラーズ優勝しちゃったね。
個人的には波乱を期待してたんだけどー
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: