忍者ブログ

[PR]

2018年07月17日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次は誰なんだ~

2009年12月08日

ぼやきが誰かによってストップしてしまっているので代わりにオカモトがぼやきます。。。


田代がワールドカップのことを書いてくれましたが、オレもいちお現役のサッカープレイヤーなんで規模を小さくしてJリーグのことでも。

先日今年のJリーグ全日程が終了しました。
J1の優勝は鹿島アントラーズでした。
まぁ個人的には一波乱起きてフロンターレがよかったな。

で、最終戦は浦和レッズvs鹿島アントラーズ in埼玉スタジアム
ちょうど金曜土曜と近くでバイトしてまして。埼スタの前はホントにすごかったですね。
アントラーズとレッズなんで赤一色でした。
前日は夜から開場待ちで並んでるサポータの方もいました。
寒い中ホントご苦労様ですと言いたくなってしまいますね。

それはそうとあんま大々的では出てこないですが、熾烈な昇格争いを繰り広げていたJ2も湘南ベルマーレが昇格を決めました。地元民としてはちょっとうれしいですね。これからもJ1で戦い続けてほしいですね。

一時は中田英寿とかも在籍したチームでしたがJ2に落ち、長い間J2で戦ってきました。
ようやく再昇格です。
当時のベルマーレが今のヴェルディですな・・・。
ホント長い道のりになるとは思いますがこれからも頑張っていただきたい・・・。
ヴェルディファンとして陰で応援してます。




さ、早く次の人ぼやきなよ!
PR
Comment
無題
あ、か、さ、たけうち、たしろ、ち、つ、て、と、な・・・
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: