忍者ブログ

[PR]

2024年05月08日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地震

2011年03月12日
みんな無事かー?


特に吉田!!絶対帰省してるだろ


無事だったらコメントちょーだい!
PR

・・・・・!!

2011年03月02日
今日の会社説明会で、なんかオレのことをガン見してくる人に出会いました。

社員の人を囲みグループで話をしました。その中にオレをガン見してくる人と一緒になりました。

自己紹介を聞くと、
「法政大~・・・、メバルやシーバス~・・・、最近釣った80upのシーバス~・・・」

とにかくどこかで見たこと、聞いたことある言葉


!!!!!

法政の会長でしたw


まぁ会話の内容的にも会う場所的にもどんな会社の説明会に行っていたかは想像がつくでしょう。

就活が終わったら伊豆に合宿へ行こうと約束しましたw

キリ番

2011年02月21日
キリ番8000ゲットしました!

てかことごとくオレがキリ番ゲットしてると思うんだよねw

2月いっぱいはESやら面接やらで特に忙しいっす。。

明日行けなくなっちゃったけど楽しんできてねー♪

釣行記ヨロシクー

会社説明会

2011年02月15日
今日は某G社の説明会に行ってきた。

サイコーである。


彼らはバカだ


大学時代、マグロがより釣れるようになるけど、外道が釣れずらいフックの研究をやってた人とか。

なぜかアイナメの研究をした人とかw

大学時代は一切釣りしてないんですよっていう人。

とりあえずみんなぶっとんでいた。

それに、フックの製造工程、ロッドの製造工程(テーパーの出し方)、いろんなこと教えてくれた。

さらにイメージアップした感じ。

なにより社員の人が活き活きしていた。

フィッシングショーより

2011年02月12日
http://www.youtube.com/watch?v=NmA9aOKMe-w


誰か買ってみ!

実売価格は25000円くらいかな

山口そろそろこのくらい手出しといたら?笑