忍者ブログ

[PR]

2024年05月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月最終日

2011年01月31日
今日で早くも1月が終わりですね。

本日はエントリーシートをまた提出しまして、友達とガストに居座り履歴書見せ合いっこしてました。

明日は面接です。。。寝坊しそうです

ちなみに明日は2/1ということでシマノ&ダイワのHPで2011年の新製品が発表されると思うので楽しみです。まぁちょいちょい知ってるけど
PR

学釣連懇親会

2011年01月30日
学釣連の飲み会行ってきました!

いやー楽しかったですね♪

各大学それぞれの色があって、みんなそれぞれが面白い釣りをやっていて。釣りも人間と同じで十人十色ならぬ十釣十色だなと感じました ←うまい!

今後もっと他大学と交流できたらいいなと強く思いました。Gメンのメンバーも奮って参加してほしいと思います。


・・・そして日本おめでとう!!

新年早々・・・

2011年01月12日
オカモトです。

先週くらいからのど痛いなーと思っていたら昨日の朝起きたら発熱していました。

さすがにヤバいかなーと思ってさっき病院行ったら見事にインフルエンザでしたーw

新年早々ついてないぜ。。。

思い返せば一昨年くらいも新年早々松葉づえになったっけな

スタートが悪いけど、悪いのはスタートだけにしてほしいぜ


とりあえず早く治さなきゃ

投函完了!

2010年12月13日

本日エントリーシート第一段を投函完了しました!

いやぁ、就活してるなーと実感します(笑)

初めてのエントリーシートでやたら力んだのか手が痛いです。

とりあえず出せて一安心してますがこれからジャンジャン来ると思うと・・・。

さて、ちと勉強でも。。。 φ(. .)

近況

2010年11月28日
HP放置気味ですいません。

最近はエントリーシート記入したり、らしくないですが勉強したり、忘年会の幹事みたいなことを複数掛け持ちしていてテンパっています。

11月の遠征以来釣りに行ってません。強いて言うなら1日だけ学校帰りに2~3時間シーバスやったくらいです。

なんかいい加減ウズウズしてきました(笑)

ってことで釣り納め行きません?

12/22です!場所は未定ですが管釣り (トラウト) でーす。

乗れる人数にも限りあるんでここでしか書きませんー。ちゃんと見た人で行ける人は岡本まで連絡くださいー