忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勧誘

2011年04月13日
今日は勧誘の打ち合わせ(?)で東大宮行ってきました!

ツーリングがてら下道で。

久しぶりにみんなと会ったのもあり、楽しかったです。

ビラのデザインもすこぶるいい感じです!

今まで頑張ってくれたみんなに感謝ですm(__)m

明日は行けないけど15日は参加します!

みんなもできるだけ参加してあげてください!

今年も良い出会いに恵まれますように!!



帰り際に岩槻のキャスティングに寄って帰りました。

うちの近くにはimaのバスルアー扱ってる店がなかったのでちょっくら仕入れて帰りました。てかホントでかくてビビった。何でも売ってんなー

シーバス攻めに行こうと思ったけどルアー買うとバスも行きたくなる。。。


帰りは寒くて意識が遠のきながら帰りましたとさ。
PR

釣りビジョン

2011年04月06日
今釣りビジョンの新ソルト研究所でメバルやってるんだけどさ。

藤沢さん。


「デカイ!これはでかいよ!」




19cm


やったぁ~でかい~\(^o^)/



・・・ってはぁ?笑

無題

2011年04月05日
やっぱり普段あんまり書かない人が記事書くと盛り上がるよね。

まだ全然登場してきてないヤツがたくさんいるだろう。

頼んだぞ!




な、けんちゃんw

あ。

2011年03月19日
先日とある企業の筆記試験にて新たな釣り仲間ができました!

彼の大学には釣りサークルがないとの事で、うちのサークルに是非参加させて頂きたいと言ってます。

こういう形で釣り仲間が増やせる、繋がれるというのはサークルの大きな魅力だと思っています。

今度みんなに紹介します!

Gメンもインカレ化してきていいですなぁ~笑

Fショー

2011年03月16日
3/25~27に予定されていたフィッシングショーin横浜は中止みたいですね。

こんな状況なんで仕方ないですが残念です