忍者ブログ

[PR]

2024年04月23日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

といっくのべんきょーするぞー

2011年01月30日
今年最初の書き込みになります。かなり遅くなりましたが明けましておめでとうございます。

昨日土曜日をもってやっとこさテストが終了してほっとしています。次機会があれば自分も学釣連の飲みに是非参加したいと思います。

今日岡本さんがTOEICを受けに行ってるようで、自分もその話題について少しぼやこうかなぁと。

先週、偶然西脇さんに学校で遭遇して色々とお話したのですが西脇さんもTOEICの勉強をかなり頑張っていてすごいなぁと思っていたりします。

そんな矢先、つい数日前友達連中とセンターで英語は何点だったぁ。とかTOEIC受けたことあるー?みたいなことを話していたら、そのうちの一人がとてつもなく英語が出来るようで、昨年9**点を超えたとかなんとか。

自分も将来TOEICの点数が非常に係わってくるのでそういった話にちょっと敏感。勉強方法や使った参考書などを詳しく聞くことが出来ました。

とりあえず3月に公開テストがあるのでそれに向けて1日のノルマを決めて毎日勉強してみようかなぁ。なんて思ってます。

長い春休み、無駄にしないように生活していこうと思います。
PR
Comment
無題
いや、たぶん淳人のなり済まし(笑)

  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: