忍者ブログ

[PR]

2024年04月30日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(業務連絡)新勧について

2011年03月19日
おはっす。西脇です。

みなさん、地震でいろいろ大変だと思います。

学校も入校禁止が続いており、学校が予定どおり4月から始まるかも疑問ではありますが、



新歓の季節になってきました。まさしくGメンにはプライムタイム!

新しいGメンを勧誘し、さらなる爆釣Gメンの繁栄がかかっています。
・・・・・しかし、何も準備していません(よね?してたらコメントにでも教えて)。

まず、さしあたって、


・ポスターの作成&印刷

・勧誘スペースの確保と機材や配置等


たしか、二年生の中ではポスター等の意見はまとまっているんだよね?
あとはそれをまとめる感じでいいとして、勧誘スペースはタイキかな?

一度、どこかで集まってG会を開きたいところです。しかしこの状況では難しいと思います。

私は3月いっぱい三重県にいるので、個人的には、スカイプもしくはチャットなんかがいいです。画像の交換とかも出来るんで、いろいろ都合がいいと思います。

みんながそっちで集まれるようなら、あとでどんな感じになったかを教えてもらえれば何か力に慣れると思います。

個性的なGメンだからこその、

い い ア イ デ ア 

がみんなあると思います。

こんなことしたら、注目されてやばくね!とか

これやったら女子部員はいるんじゃね!とか

なんでもいいのでみんなの意見をコメントへどうぞ!

コメントしない人は山口から熱い抱擁がプレゼントされます
PR
Comment
No title
回避!

勧誘でキャンプ用のガスコンロとか使ってカップラーメンとか食べていいのかな?

コーヒーなんかも淹れることも出来ますし。

なんかアウトドアって感じでいい気がします。
No title
何故に抱擁・・・こっちが拒否ですねー

ポスターは比較的自分勝手に3枚ほど作ってみました。

スカイプ自分もやってるんで名前を教えてくれれば送ります。


ちなみに、東京にあるW大学は学校が始まるのは5月からになったそうです
No title
新入生にメールアドレスを正確に書かせる。
No title
釣りどれん風に「来たれバスケ(ケの端には見えないけど濁点がついているw)部」のポスターを張り巡らせ実はバスゲット部でした作戦w
No title
冗談さておき。

勧誘の場所は川田が書類提出してくれたはずだからOK!

去年の感じ(映像・釣具・写真)は維持したまま+αで何かしよう!

ポスターは貼りたいね!

でもやっぱり最終手段はテンションの高いソーダガツオかもしれんなw
No title
金かかるけど、チラシより貰ってもらえるかも。

http://www.poke-t.com/tissueprice/
無題
俺もSkypeやってるんで会議通話とかやるときは言って下さい。

まだ何も考えてなかったので考えときます‼
No title
今記事に気付いた。

画像GJすぎw
これポスターにすりゃ誰かしらフィッシュできるだろwww

スカイプやるなら俺も参加しますよ^^

無題
スカイプ自分もやってます

自分もそのアウトドアな感じでいきたいです





回避


意見について
とりあえず、みんなの意見をまとめると、

・去年の感じ(映像・釣具・写真)は維持したまま+α
・ガスコンロをつかってか保温のポットでコーヒー等の提供の検討
・ティッシュの配布の検討
・ポスター画像の工夫
・山口のプロトポスターをもとに改良、最終段階に

とりあえず、設備は何があるかを具体的に知りたいね。じゃないとどういう配置にするかが決められないから川田報告をよろしく。あと役割分担(チラシ配布、設備、進入歓迎会企画、新入生との連絡係、ポスター作成など)。開催日時、時間の確認なんかもしといたほうがいいよね。
あと、タイキはスカイプどうなった?できたら参加してほしいだけど。田代もスカイプはあんまり重いソフトじゃないみたいだからもう一回トライしてくださいな。

とりあえず、俺のスカイプのIDはjunto918で、これを見た人からコンタクトしてください。いつでも繋がる状態なので、いつでも連絡してもらっても良いです。

西脇
No title
QB「僕と契約して~」
みたいなのをいれたいです(^-^)

回避
No title
よしだーーーーーーーー!!!

無事かーーーーーー!!!

No title
はい(^^ゞ

御陰様で
No title
授業開始が4/21に変更されたそうですね。
それに伴ないオリエンテーションも延期だそうです。
2chが情報源なので詳しい事はわかりませんが。

(◕‿‿◕)「僕と契約して計画停電(釣り)してよ」
みたいなのを入れてもらえれば…


回避
No title
逸見!

なんかキュベーってやつ?だよね。

はやってんの?

とりあえず、旬なものはどんどん取り入れるスタンスなので、検討してみるよ!

No title
「魔法少女まどか☆マギカ」というアニメに出てくるキュゥべえです。
暖かく幸せな気持ちでいっぱいになるので、是非一度視聴してみてください。
No title
魔法少女まどか☆マギカか。西村がいつもよろこんでマキガマキガっていってるよww

暖かく幸せな気持ちでいっぱいになりたいので見ようかと思います。

No title
授業開始が21日ですね!

そいえばYOU島が今年度のサークルは積極的に参加したいと話していました!

というか、この新歓に関しての書き込みがあることを彼から聞いたのですが、彼の書き込みがないところを見ると、熱い抱擁を望んでいるんですかねwww
No title
>NK
なるほど、新歓も延期みたいだし、ゆっくりやろうと思います。

あとYOU島がサークルに積極的に参加したいとは、何かが起こるなww

てかなんで書き込みないんだよwww
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: