忍者ブログ

[PR]

2017年11月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とある日曜日。

2010年05月30日


こんばんは、西脇です。

ぼやきをみんなで書こう!っていう内容のメールが来てましたので先陣を切って

どうでもいい休日を報告したいと思います。

まず、起きたのは1時すぎ。

もう釣りに行く気力もなく一日家で過ごすことに。

なかなか久しぶりな休日だ。

しかし、なんかレポートとかやろうかなって思ったら、

ロボットセミナーのロボを製作しなくてはいけなかったので製作することに。

話によると、2~3時間でできるようで、暇つぶしにやってみるか。っと軽い気持ちで製作開始。

スタート直前→パーツがわかりずらいな。しかし楽勝っしょwww
30分経過→順調かな?まぁ楽勝っしょwww
1時間経過→足がうまく動かない
2時間経過→足がうまく動かない
3時間経過→足がうまく動かない
4時間経過→説明書と違ったし、パーツ組みづらい。小学生には無理だよこれ
5時間経過→これを2時間で組めるヤツは神でしょ。
6時間経過→もうあきらめよう。西村にも無理だな。ハッハッハ
7時間経過→完成。体力の限界。現在にいたる。

レポートもできず、作りだしたら引くに引けないし。

なんか疲れた。

ロボットセミナーに参加する人は早めに準備しておくことをオススメします。

ちなみに生半可な覚悟ですると

後悔します。ハハハハハハハ

ちなみに私のロボは腕はかなりのスピードでパンチを繰り出しますが・・・・

前進中に暴れ馬のように飛び跳ねだします。

なんで?

おわり

PR
Comment
無題
手こずる可能性99.9%(笑)
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« W杯 | HOME | 弾丸ツアー »