忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪はこわい

2010年05月31日
先週の水曜日の夜に発熱しました。

まあ、微熱でしたがその日は早く寝ることに。

そして、木曜の朝。

腹の激痛で目が覚めました。

朝から、何度も何度もトイレを往復・・・。

腹に入られたか・・・!

しかも、若干吐き気。

木曜日は小テスト+実験があったので”休む=死”に繋がります。

冷や汗だらだらで自転車をこいで学校へ。

朝飯を食べれなかったのが逆に良かったのか、授業中はまあ、我慢できる痛さに収まりました。

しかし、戦いはまだ序章だったのです。

家に帰ると、またトイレを往復。

さらに、また発熱。

寝ても、腹痛で起こされ一晩中トイレと寝床を行ったり来たり。

朝になっても収まりませんでした。

気合いで学校に行ったはいいものの、地獄でした。

土曜日、日曜日も家に居れたから良かったものの全然治りませんでした。

なんにもしないで、ただ、寝てました。

やっと今日は回復してきたな、って所です。

ってゆうか、日曜日に薬局に行って薬を買いました。

やっぱすげーや。

4日間で、食ったものは、ウイダー×2、ヨーグルト×3、カップのスープパスタ、ご飯少量みたいな感じで、1日500kcal食ってないです。

断食してる気分でした。

さっき、たこ焼きを買って食べたらウマすぎでしたね。

今食いたいものは、ラーメン、牛丼、ウナギです。

一人暮らしで風邪を引くと地獄を見ます。
PR
Comment
無題
俺も新型インフルにかかったときはマジで地獄を見たよ。

病院行った方がいいと思います。
無題
一人暮らしで体調悪くなったときの辛さはオレっちもよくわかりますわ。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« 無限ループ | HOME | W杯 »