忍者ブログ

[PR]

2024年04月18日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

環境変化

2010年06月03日

オカモトです。

早いものでもう6月に入りましたね。

みんな学校の方が忙しいみたいでなかなか釣りに行けてないみたいですね。正直自分もあまり釣りに行けてないのが現状です。

その原因としてレポートも増えたのももちろんですが、なにより生活環境の変化が大きく影響しているように思います。

去年までは徒歩3分で教室まで着けてしまうんでないかという距離。

今は片道約2時間。しかも満員電車。

もう電車通学は慣れたので精神的には大丈夫と思ってましたが、肉体的にはかなり疲れてたみたいです。

最近疲れがドッと出てきた感じがします。帰ってくるとヘトヘトで休みの日は気づくと夕方になっていることもシバシバ。釣りに使う力すら出てこねーって感じです。

6月は祭日もなくより厳しい生活が予想されますが、気分転換も必要だと思うんでヒマを見つけて釣りに行きたいなーと思います。

それと追い打ちをかけるようにまたデジカメ壊れました。
バイト代も少ないのにイタイ出費だぜ
PR
Comment
無題
満員電車はほんとにいやだわ。

みんなが俺を避けている。間違いない。
無題
それは間違いない。
絶対うざいと思うもん。笑
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: