忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初!!

2010年03月03日

さて、2月末から昨日まで人生初の海外に旅行に行ってきました!

場所は常夏の楽園グアム。高校の友達と行ってきて釣りは一切ナシです。
IMG_1418.JPG















泳いで、食って、そして禁断の遊びも(笑)
とにかく遊びまくりました。
海で泳いでいたらはGT(こっちで言う、メッキサイズだけど)を発見しました。釣りたかったー
そういえば日本はまだ冬だったなって帰ってきて思いました。そのくらいグアムを満喫できたかなと思います。

海外から帰ってくると普段ではわからない日本の姿があからさまに見えた気がしました。
ん~、そりゃ過労死もするよ。そんな感じです。

いい経験になりました!
PR
Comment
無題
前にグアムで鶏肉を餌にしてトロピカルな魚を釣ったな。
禁断の遊びっていったいどんなあそびなんだるうか。
無題
グアムの海水浴場って色んな魚が居て
面白いですよね。自分が行った時はナマコも結構居たような気がします。

禁断の遊びについて詳細をお願いします。
無題
禁断の遊びについてkwsk
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: